アイコンママブロネタ「ママ友のこと」からの投稿


昨日は大学時代の友達とランチ

お互いママになってからは初ランチだったのでわくわく

渋谷で駅近といえば、ヒカリエということで、中でも広くてママベビー歓迎な雰囲気のflowerscommonをチョイス
flowerscommon

11時半までに入店すれば予約も出来ちゃいます

7階でごはん食べたのは初めてで新鮮だった

{C7FBF599-E900-4EE2-A7CD-FAE90D6E65FB:01}

インテリア可愛すぎそして広いー

ソファー席でのびのびランチが出来ました

たっくさん話してリフレッシュ

二児の母はやはり違う

これでいいんだって思えたことも、こうしようって勉強になったこともたくさんあった

とりあえず、毎日児童館に行くことは当面の目標として頑張ります

楽しかった