アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


1日1回は外出することを目標に、今日は昼過ぎから児童館へ

行く前に商店街をぶらぶらしてたら、気になってたケーキ屋さんでタイムセール開催中
パティスリーダイヤモンド

ウマたんタイミングよくおねんねしてたので、ベンチでおやつタイムしちゃいました



シュークリーム&タルトが各110円

タルト、フルーツたっぷりで美味しかった

シュークリームはノーマルでした

あとあと大好きなパネトーネを購入

{151B82DA-5FA4-4C6C-828B-FBD639184FC2:01}

{1455B288-D891-4912-95F8-6C145C696C44:01}

おうちで開けてみた

うーん、ちょっとパサパサ感が気になってしまった

あたしは洋酒がききまくってるコストコのほうが好みかな

またタイムセールやってたら寄りたいな

どうやらいつもは毎月第3金曜日の15時からやってるらしく、今日のタイミングでしかも13時からやってるのはかなり珍しいみたい

ラッキーだった