RSPで気になるコスメを発見

{ECA7F544-D56D-4994-AA3A-E4A04444E788:01}

その名も顔ツボ化粧品
 
ツボを刺激しながらマッサージすることでより効果的に美しくなれるコスメらしい

{A0736AA4-227E-4D2E-8E36-DC66C16BF19E:01}

顔ツボはこんなにたくさん自分の気になる箇所のツボを探すのが楽しい

{9915446F-DC96-4C8D-B5B6-0DD53EBF13B6:01}

顔ツボ化粧品は成分にもこだわりが

ふんだんに使用されてるのが、韓国産の高麗人参

美容大国韓国ではトップクラスの化粧品には必ずといっていいほど高麗人参が配合されているらしい

{5C0C13E0-A417-4D55-8EBA-83026AFD18DB:01}

ミスコリアに入選した四人の姉妹も毎日高麗人参を摂取していたそうな

使用方法は、①化粧水を人肌に温め、②香りを楽しみ、③押し込めるの3段階

使ってみると、温めることでホットゲルでマッサージしてるような感覚に

さらに香りのアロマ効果も

ツボ押すごとに肌に密着してる感じがして、これは効きそう

疲れた夜なんかはこれで癒されると寝つきがいい感じ朝は化粧乗りがよくなった気がする

この顔ツボ化粧品はセブンネットでも売ってるよ

{921D48FE-D9AE-469D-920E-DB8016A3BDEA:01}

母にプレゼントしても、喜ばれそうだなぁ

★企業名★ 顔ツボ化粧品
★商品名★ 「顔ツボ化粧品 シリーズ」
★ URL ★