RSPで私の大好きなアーモンドを使った素敵なドリンクをご紹介いただきました!

その名も「アーモンドブリーズ」


実はこの商品、RSP前から気になっていて色んなお味をすでに試していたので、なんだか親戚のような気分でプレゼンを聞いていました(笑)


アーモンドにはビタミンEがたっぷりアーモンドピーナッツとは比べ物にならないくらいの含有量に驚きですねびっくり



しかも食物繊維も豊富なのですハートぃっぱぃ



さらにさらに良質な脂質のオレイン酸もたっくさん、コレステロール高めの旦那ちゃんにもオススメしたいですね!



アーモンドブリーズは、これらの成分を豊富に含んでいる上に、

ヘルシー、そしてコクのある美味しさがたまりません!

その美味しさに、ダンボールで大量買いしてしまった私…笑



お味も豊富ハート私はチョコレート味のトリコですハートぃっぱぃ

カロリーは他の味と比べてお高めだけどね…ためいき






今回頂いたオリジナルはアーモンド本来の味を楽しめる感じで、美味しかったですっLOVE

生アーモンドもコストコで購入したので、オリジナルのアーモンドミルクも作ってみようと思いますmilk


★企業名★ Blue Diamond Growers × マルサンアイ
★商品名★ アーモンドブリーズ オリジナル
★URL★ http://almondbreeze.jp/