2ヶ月弱で6~7キロ痩せたモデルさんブログより抜粋!

お腹が空いたときだけ食べる

→OK


お腹がすいてなくても食べるのが
癖になってたからなおしたよ!

食べる前に
本当にお腹すいてるのかな?とか、
今これ食べなくても死なないし!(笑)
とか考えて我慢してたよん( ´ ▽ ` )ノ
そしたらまじまじ胃袋縮んだよ!!

夜は炭水化物を控える
→OK

炭水化物以外はしっかり食べるよ☆

無理しない程度に筋トレ
→NG

時間があるときは半身浴をする
→NG

・マッサージ、ストレッチは毎日欠かさず
→NG

エレベーターなどは使わない。
→NG

絶対に階段!

小腹がすいたらとりあえず水分補給してみる
→OK

・20時以降はなにも食べない
→OK

友達とごはん行くときなどは
気にしないよー
せっかくごはん食べに行くなら
おいしく楽しく食べなきゃね
そして次の日に調整。

たくさん歩く
→NG

最近あったかくなってきたから
お散歩気持ちいいしねー

だそうですうわー
運動系がダメだぁ・・・
夜また振り返りしよー腕。