仕事に対して思ったこと


1、自分がプロでないなら、文句を言う前にどんな条件でもまずは受け入れてプロになる努力をすべし!


2、自分が満足できるレベルに達することが出来て初めて、感じたことを自由に発言すべし!

※努力した上でどうしても無理!パンク!!って状態になったら素直に伝えるor周りが察して手を差し伸べてくれるはず


3、挑戦してもないのに出来ない、ここが不満だ、など言わずべからず!!!


以上。


色々思うことはあっても日々気持ちをリセットして、会社が望むことに無心で取り組んでみる。

努力してれば、必ず結果はついてくる!給料も比例する!!


今後も頑張ろうと改めて思えたから、決意表明してみたっつうえうえうえ