・・・体重公開始めてついに14日目、逃げました・・・

反省の想いでブログを書いてますズーン


美味しいもの食べてもハッピーはその一瞬だけ

そこをぐっと我慢して、綺麗な身体を手に入れさえすればずっとハッピーでいられるのにだっしゅ


2年前かな、頑張って痩せた時、毎日がただただハッピーでした


ずっと自分が痩せることは無理だと思い込んでたから、痩せれたってだけで自分の中ですごい自信がもてた


自信があるから、自分のことが好きになれたし、周りにも優しくなれた


すごい単純


でもダイエットって、このようにただ痩せるだけじゃなくて、たくさんの波及効果があると思う


私は見栄っ張りで、結構完璧主義なところがあって、

だからこそ自分が決めたことを自分で守れないのが本当に許せない・・・


もうこんな想いはしたくない

何度も繰り返して自信なくして・・・

こんなん繰り返したら本当に自分がダメになる


バカみたいだけど、もう最後

私、絶対逃げない


逃げない


いつかこの反省を笑って振り返れるときが来ますように・・・