仕事から帰ってご飯準備するのがちょっと大変だなぁーって時、会社帰りがてらにお寿司を購入っ寿司

でも買ったご飯だとなんかかわいそうだから、ちょっとしたおかずを作って、お酒を添えて旦那ちゃんのご機嫌とりシャンパン


こんな感じ~SAYU爆笑
まゆのキラキラブログ

月桂冠 ほろどけシリーズ、モラタメのタメで試したよピース



京都伏見の日本酒(月桂冠)をベースに国産果汁にこだわりブレンドしたアルコール度数3%のお酒。

低アルコールならでは「ほのかな酔い」とプチ贅沢なシーンにピッタリの「和テイストのデザイン」が特徴です。


フルーティーで飲みやすいんだけど、日本酒ベースだから、和食にぴったり好


友達が来たときに出してあげてもめちゃ喜ばれるはーと♪


大活躍で、試してよかったーキティちゃん×ハート