今日は中目黒にあるおしゃれカフェで、今話題のケーク・サレを旦那ちゃんと食べてきたよっごはん


行ったのは、

カフェ・ド・ヴェルサイユ/Cafe de Versail

http://shop.inter-mk.co.jp/


これなんとランチペアチケットが当たる懸賞で、699名応募のところの当選5名に選ばれたのっ★a

我ながらあっぱれあっぱれ


頂いたのはこちらはーと


まゆのキラキラブログ

野菜たっぷりのスープに、

チーズたっぷりの3種のおかずケーク・サレ野菜



まゆのキラキラブログ

テンションあがぁ~る♥akn♥



まゆのキラキラブログ

お口直しにあまぁいデザートケーク・サレsei


残念ながら、旦那ちゃんはチーズが食べれなくて(ただ食わず嫌いなだけっぽいけど・・・・)

2人分まるまるあたしが食べてしまったぶた


中目黒の住宅街にあって、の~んびりしたカフェで、

雰囲気も素敵で癒されたーにこっ


自宅からチャリで行ったんだけど、恵比寿行って、代官山行って、最後に渋谷行って~

不完全燃焼の旦那ちゃんは、大好きな

L&Lハワイアンバーベキュー

http://www.platelunch.co.jp/

で食べなおしっ



まゆのキラキラブログ

これがうまいんだーsei

とか言ってあたしも食べちゃったしーガーン

総じて、食べすぎな一日でした!


夜はスーパーでお買い物して、キングオブコント鑑賞笑


ロバート完全圧勝、かなり面白かったけど、

個人的には鬼ヶ島がやばいドツボでした笑


楽しい一日でしたハート