先日箱根に旦那ちゃんと、あたしの父母と、旅行に行ってきたよーsao☆

渋谷区の保養所なんだけど、ごはんもおいしくて、場所ものどかですっごいいいところなのキャッ*m

飲んで食べて温泉入って1泊6000円とは思えないクオリティーキラキラ渋谷区ばんざいばんざい


行きは、大好きな野菜直売所に立ち寄ったりしぃ~、

途中で通った小田原では、母おすすめの守谷パンであんぱんをガブリっがぶっ


まゆのキラキラブログ

これ、超おいしかったーハート

あんこぎっしりおんぷはーと

最近洋菓子より、断然あんことかの和菓子がすきらぶらぶ

おばば化わっしょーいsei


食べたおいしかったものたちの一部↓


まゆのキラキラブログ

まゆのキラキラブログ

まゆのキラキラブログ

まゆのキラキラブログ

まゆのキラキラブログ


気がついたら、グーグー寝て、(たぶん9時には寝てた)

ユネッサンに初来館して、

ワインぶっかけられて、コーヒーぶっかけられて、

ドクターフィッシュに足、ちゅっちゅちゅーされて


またグーグー寝て・・・

まさに食っちゃ寝天国天


めちゃくちゃリフレッシュしたすーっ


夜は、知らないおじいちゃんとカラオケして、

昔の歌って、なかなかアツいやないかい、と感激したり、

新鮮でしたハート


また行きたいなー、

幸せすぎた幸