まゆのキラキラブログ

すごーく和食が食べたかったから、和食だぴょん和食


ハート鶏レバーと色々野菜野菜の甘辛炒め

これ、超おいしかったーウマイ

中華街で買った中華味噌が手が滑ってフライパンにドバっと入ってしまったから、あわててオイスターソースやら、お砂糖やらで味を調整汗

おいしくできて一安心っ一息


ハート採れたて蓮根とごぼうと人参のきんぴら

社宅の奥様が、蓮根堀りで採ってきた超新鮮な蓮根をおすそ分けしてくれたのハート。

切ったときから、水水しくて、シャキシャキでびっくりーハート

食べてもびっくり、甘いのだー星

大量に作ったからお弁当に詰めてもってこ!


ハートお豆腐&かつおぶしかつお

この組み合わせが一番シンプルで好きはーと


ハート焼きにしん

魚大好き魚


今日は、家の工事日で朝から大勢のおじさんたちが家にいますーおじさん

お風呂と、流しが新品ピカピカになるよーぴっかーん

レトロがうりのうちの社宅も、ようやっと近現代風に生まれかわるのね・・・

うれしいけど、ちょっとさみしい 笑


てか、おじさんたちのチームワークと効率のよさ、ハンパなし!

かっこいいっすキメ