日曜は、旦那ちゃんのFP検定受験のお疲れ会で、

渋谷でたっくさんおいしいもの食べたよsei


まずは、すしざんまいで、すしざんまーい寿司


★特選すしざんまい(大名碗付)


まゆのキラキラブログ

これ、すしざんまいの10周年記念キャンペーンで見事当選したの当選

3000円もする豪華なセットを頂いちゃいましたハート


トロは絶品、えびは甘甘~~、いくらはプリプリ、うにはとろっとろ、

旦那ちゃんは一番穴子が気に入ったようで、細い目を精一杯見開いてましたマイリトルポニー 笑



まゆのキラキラブログ

こちらはチラシを見せて頂いたサービストロ★

こちらもいわずもがな、まいうーうまい

あとは、あぶりとろとか頂いて、すしざんまいを大満足で後にしましたばいばい


そのあと、クーポンで6個セットを600円⇒300円で買っといた生煎館のお店へGOごー


まゆのキラキラブログ

これも、超おいしかったーぶた

上にはしで穴をあけて、これでもかってくらい肉汁をバキュームしないと、

熱くて痛い目にあいます痛い


生地ももちもちで甘くて、これはリピートが決定しました決定

道玄坂にあるから、気になる方は是非いってみてくださいおすすめ

テイクアウト専門だから手軽におやつ感覚で食べれるよーニコニコ


上海生煎館渋谷本店

http://shengjian.jp/


旦那ちゃん試験受かってたらいいなぁー

神様お願いいたしますっお願い