今日はネイルに渋谷に行ってきたよーーパープルのネイル



まゆのキラキラブログ

仕事で爪カチカチするから、短めにして、

思いっきり秋色にチェンジchange

アラジンみたいになったージーニー


そうそう、甘酒をこの前手作りしたんだけど、今日で食べきっちゃって、

甘酒の素になる生の米こうじをわざわざ表参道の、新潟館ネスパスまで買いにいったんだよー行く


乾燥のこうじは売ってるんだけど、生こうじがどこ探しても売ってなくて、

わざわざ行ったのに、販売元が切らしてて入荷が今週らしいー。。ショックーがーん


もはやあたしの食生活から甘酒がなくなる明日からが、恐怖で仕方ないっ・・・


ってくらい、この一ヶ月弱甘酒に助けられてきました!


まじで、何やっても直らなかった便秘が治ったキラキラ

ひじき食べても、

納豆たべても、

ヨーグルトたべても、

バナナたべても・・・・

薬のんでも直らなかったのに、


甘酒恐るべしっパチパチ


仕方ないから、ヨーグルトやらもずくやら納豆やらサブ便秘お助けマン食べて過ごそう・・・。。。。


甘酒様、早く助けておくんなましーーー