昨日はふらふらばたばたで、ブログ更新できなかったーsei

昨日のごはんと今日のごはんをまとめてっ★


まゆのキラキラブログ


ハート牛すじ肉と色々野菜の煮物

牛すじトロトロでうまーっうまうま

もっと食べたかった・・・今度大量に買おWハート


ハートなすとしいたけのお味噌汁

お母さんが作ってくれるなすのお味噌汁が大好きで、お味噌汁には必ずなすを入れるんだ!

大好きースマイリー


ハートおからサラダ虹の森サラダ

これ絶品ー♥akn♥

これを作るためにわざわざヨーグルト買いにいったよダッシュ!

おからは安いしヘルシーだし、大好きなのラブ

おからを中火で乾煎りしてさらさらにしたら、

ヨーグルトとマヨネーズと酢とオリーブオイルと塩コショウとちょっと砂糖をいれて混ぜるだけLove

大好きすぎるから、おから500グラム使って作るけどいつも3日くらいでなくなっちゃう♪


ハート湯葉豆腐

市販のやつハート


ハートプラムプラム

甘くておいち甘



まゆのキラキラブログ

ハート野菜たっぷり塩焼きそばやきそば

旦那ちゃん大好きな砂肝もinin


ハートえぼだいの開き魚


ハート野菜サラダサラダ


簡単ごはんすぎるーにっこ


ついでに、あたしのお弁当お弁当



まゆのキラキラブログ

チャーハン、なすの味噌いため、ほたての煮物と

野菜サラダーお弁当


幸せランチでしたごはん