今日は朝から、作ってあげたい彼ごはんのSHIORIさんの料理教室に行ってきたよぉshokopon




まゆのキラキラブログ



9月号のSweetに載っててさりげなく応募したら当たってしまったやつっ当選


ノギャルツアーに一緒に行ったまきちゃんとともに参戦♥akn♥




作ったメニューは・・・




まゆのキラキラブログ



テーマは、韓国韓国


超簡単に出来て、おいしくて、これは女子会にもってこいのメニューでしたっsss




あたしは、左下の甘辛チキン作ったけど、


から揚げとかこんな簡単に出来るんだーって目からうろこっ!!


これからは、家でも揚げ物作ろうかな★


海苔巻き(キンパ)も、簡単ー


チョレギサラダも、ドレッシングも簡単に手作りで、参考になること目白押しでしたsei




まゆのキラキラブログ





ワインまで頂いて、昼から至福の時間でしたハート


もちろんおかわりもしたぜキティちゃん×ハート




最後にSHIORIさんとパチリ♥akn♥




まゆのキラキラブログ



かわいくて、料理うまくて、


あたしももっともっと努力せんと、と思いました腕。


ご結婚おめでとうございますニコニコ




料理教室のあとは~~


日本橋まで歩いて、デパ地下ぶらぶ~ら


また食べ過ぎちゃったよ旦那


三越では、またまた北海道展に遭遇っ


北海道フィーバーあげいんでした。。。




明日絶対体重戻すぞーー!




ついでに旦那ちゃん弁当




まゆのキラキラブログ




まゆのキラキラブログ



二日連続だったんだけど・・・


入ってるもの一緒でぇ~~す外人




バレたかな・・・?笑