まゆのキラキラブログ

今日はちょっと失敗しちゃった・・・・akn

でもでも見た目は悪いけど、味はおいしいパターンでござるよっ♥akn♥


ハート五目炒飯チャーハン

かまぼことか、ハムとか、ピーマン、人参・・・色々inしてみたラスタ

ぱらぱらになるのはなかなか難しいねぇ難しい


ハート野菜餃子ギョウザ

手作りといいたいところだけど、この前半額で買った焼くだけの餃子だよーぽげムた げひひ

最初ちょっと水入れすぎて、蒸し餃子みたいになっちゃったあはは


ハート中華スープsu-pu

ウェイパーと塩と胡椒で簡単スープ星

キャベツの芯とか、冷凍しといたあまり野菜がフル出場っ出


ハート野菜サラダサラダ

アスパラが隠れてるよっ


明日は仕事じゃぁーaya

イベント前だから鬼忙しい&郵送作業がたくさんあるのに、台風きたらやばいぃいいーーあせ

マジで来ないで、台風ーーーーお願い