今日のごはん★



まゆのキラキラブログ

やっすい鮭を買ったら味がとっても残念な感じだったから悔し泣き顔、鮭たっぷりの炊き込みご飯にしたよ~白いごはん

超おいしくできたーおいしい

生姜にんじんえのきも入れて、栄養満点星

隠し味に、バターと若干のお砂糖を入れたのがよかったくさいっわーい


あとは、タジン鍋で肉団子とかぼちゃとネギともやしを鶏塩スープで煮てみたよピース

隠れてるけど、お豆腐の厚揚げも入ってるよおんぷ

こちらもエライ美味好(自分で言うよねー 笑)


これ、旦那ちゃんのごはん取り分ける前だったんだけど、一人で結構食べちゃって。。。

気がついたとき焦ったよね*ぁ


あとは、最近ハマってるケンちゃん豆腐+食べるラー油まうすの桃ラー

カニカマちゃんサラダやさいサラダ


やっぱ和食はいい和

そろそろ野菜がつきてきたから、野菜買わなきゃなーはくさい

野菜とのいい出会いがありますように・・・星