まゆのキラキラブログ




今日は暑かった~~ena


超簡単に冷麺を作って食べたよー麺

ひんやりうまかったーうまい


あと、高野豆腐とじゃがいもとえのきの煮物はーと

高野豆腐はお弁当に入れてもおいしいから、最近ハマってるstar*


そうそう、昨日買ったカンパーニュの湘南ロールケーキの宇治抹茶抹茶ロールケーキがめっちゃくちゃおいしかったキャー

純生クリーム使ってるみたいで、堂島ロール・・・いやそれを超えたかも!!


友人宅への手土産とかいっつも悩んで、結局表参道駅のHIROTAにしちゃうけど、

今度からコレ買ってこー、まじおすすめ♥akn♥


明日はお仕事aya

はりきっていこ~~力コブ