mixiと連携させてたけど、コメントがなかなかつきにくいのがちょっと寂しいから連携解除っ南京錠


最近のお仕事についてはあと

6月からお仕事を始めて早2ヶ月半が経とうとしてるけど、とってもいい職場で恵まれています!!


家からチャリで10分

オフィスは社長のおしゃれな一軒家

前々から興味があった婚活に携わる仕事

&マスコミにも首突っ込めるからミーハーな自分にぴったり音符

仕事が終わった後、ちょうどスーパーで夕市が始まるから帰りがてら楽に安く食材を買いにいける野菜


などなど・・・いやぁー素晴らしいキラッ☆


働くって楽しいねaya

もっともっと仕事の幅を広げていけるよう、がんばろうファイト