さくら中継 | 岸真弓のキシカイセイ

さくら中継

夕暮れ時になってくると、

夕日の少し赤い光で、正午ごろより、サクラがほんのりピンクが濃く見えますね。

朝から夕方までずっとサクラを見ていて気が付きました。

時間ごとのサクラの美しさ。

仕事復帰1日目は早速サクラ中継でした🌸

尾道市の千光寺からお伝えしました。

初めて、サクラの季節の千光寺に行くことが出来て、

嬉しい1日でした。

昨日の雨にも負けず、咲き誇り、満開☆彡

とてもきれいで、心が洗われた気がします。

サクラを見るたびに

何年前のサクラは誰々と見上げたよなぁ~など、

昔を思い出します。

それは学生のころ好きだった人なども。

 

まるでそのことが歌詞になっているような曲、アンジェラアキの「サクラ色」を

今日の中継のサクラソングに選ばせてもらいました。

今年もサクラ中継で、みなさんと千光寺の美しいサクラを見上げられたこと。

未来にきっと思い出します。

放送を見てくださってありがとうございました☆