2週間のお休み | 岸真弓のキシカイセイ

2週間のお休み

 

心配になって元安川沿いの桜を見に行きました。
しっかり降った雨で少し花びらは落ちてしまっていましたが、

まだ何とか大丈夫そう⭐️

今週はお休み中だったので、桜の名所を毎日楽しんでました。

 

25日木曜日に元安川沿いにきた時はこんな感じで。

満開直前の桜は日差しを受けて輝いてました。


26日金曜日は錦帯橋に。


6分咲きほどでしたが、充分楽しめました。


橋を渡ったところのソフトクリーム屋さんで買ったソフトクリームがすぐ溶けるくらい

5月のような暖かさでした。


誰もが見ているだけで笑顔になる。

桜パワーはすごい力がありますね。

 

桜が美しいほど、冬の間寒さに耐えてきた強いエネルギーを感じずにはいられません

 

そして何より
例年のようなお花見ができないものの、今年も桜を見上げられることは幸せですね🌸

きのう27日土曜日の広島城付近も満開で見ごたえありましたよ。

 

あすから仕事復帰します!

長い休み明け、ちゃんと仕事できるか少し心配ですが、頑張ります🌸