お姉さんへ☆ | 岸真弓のキシカイセイ

お姉さんへ☆

 

1ヶ月ほど前に、突然電話がかかってきました。


見覚えのない電話番号だったのですが、

出ると、ハキハキした女性の声。
毎年この時期にお世話になっている方でした!


なんと八丁堀交差点の近くの

カメラのサエダ八丁堀店のスタッフのお姉さん❗️

ショートカットがお似合いの美女でよく覚えています( ´∀`)
毎年ここで写真入りの年賀状を頼んでいます。
写真は毎年恒例のハロウィンの仮装の写真なんですが、

仕上がりの写真の明るさやバランスなど

いつもこだわってしまう私が何度も足を運んで悩んでたりするのです。

毎年いつも一緒に悩んでくれたり

アドバイスいただいているお姉さんなんです。


毎年年賀状申し込みしていただく岸さんのハロウィン仮装の写真、

楽しみにしてたんですが、今年は私受けられないんです。

今回八丁堀店が閉店することになりますので、

これからは本店でお願いします。」とのこと。

そしてお姉さん、この機会に退職するとのこと。

 

驚きと寂しさと、これまでの感謝とでいい言葉が出てこなくて。

違うカメラやさんなどに転職するなら

ぜひそちらにお願いしたいですと言うと、

全く違う業種のお仕事に転職するということで。

残念ながらもうお会いできる機会はなさそう。。。(><)

お名前も聞けず仕舞いでした

新しいお仕事頑張ってください。


今年も無事にハロウィンが終わりました。


鬼滅の刃の禰豆子になりました。


今年の仮装はちょっと難しかったです。


お姉さんがどこかで見てくれますように⭐︎