夏が来た☆彡 | 岸真弓のキシカイセイ

夏が来た☆彡

さんざん大雨が降って、やっと梅雨明けして、

夕立ちのどしゃ降りの雨の中、天気中継してずぶ濡れになって、

夏らしい歌を歌ったら、7月がもう終わってました(;^ω^)

 

精神的にゆっくり出来ることが少なかったなぁ。

梅雨の季節だったから気象予報士としては当たり前なんですけどね💦

 

8月スタートなのに、抜け殻のように呆然としています。
今日はワンピースとスニーカー。
カジュアルに過ごしてます。


そういえば、この服 ↑ 、去年の佐賀に行った日と同じだ。(先日あげた画像の)
去年の夏が懐かしい。


有田ポーサリンパーク。


今度佐賀に行けるのはいつなんだろう。。。
また佐賀県立宇宙科学館ゆめぎんがに行きたいなぁ☆

好きで何度もプラネタリウムを見に行ってました☆