名言 | 岸真弓のキシカイセイ

名言

最近、名言カレンダーを色々見ますが、フレブル


昨日見たのはコチラ!うん



黒田選手の日めくりカレンダー(^∇^)ミッキー


ひとつひとつ、読んでみると、ステキな言葉がたくさん~☆フレブル

その中でも、気に入ったのは、、、



それに、これもイイな~(≧∇≦)ネコその2笑う



何度も繰り返し読む度に、心にしみてくる☆キラキラ


考えさせられる言葉ばかり。アオキラ



きっと自分の環境や気持ちの状態によっても、


好きな言葉は変わってくるんでしょうね。オレンジスター



今の私は色んなことに少し迷っていて、にゅ~星空


もう一度、自分自身を見直す時期のような気がしてます。頭キラキラ




それに、今一度、周りの仲間を大切にしたいと思っています☆流れ星




昨夜はイマなまの、おもしろメンバーとゴハンを食べに行きました(^・^)☆ 生き物 ワーイ