今年に入りインストラクターとしての

活動準備をスタート!びっくりマークしました。

 

その中でも基礎講座前編は、リアル・対面開催のみ。

ということで・・・

 

私の憧れの講師✨

 

あな吉手帳術ディレクターの

あいさん(松本あいこさん)のプライベートレッスンを

受けてきましたラブ

 

初めて川崎へ。

 

 

思っていたより都会~でびっくりびっくり

人が多い~。バスが多い~。

 

バスを待っている間も並び方分からず・・・。

横に並ぶのね・・・。前の人の後ろに並んでました爆  笑

 

たまにバスは乗りますが、こんなに待ち人いないので・・・。

 

バスを降りたらすぐに

『あれがドラハウスだ!!』

と分かるような仕掛けにびっくり

ニヤニヤが止まりませんでした爆  笑

 

そして、念願のドラハウスでのプライベートレッスンラブ

 

あいさんと二人きりの贅沢な時間✨

 

 

 

どこもかしこもドラえもんたちでいっぱい飛び出すハート

 

『テーマパークに来たみた~い爆  笑

と到着してからしばらくは撮影会していました。

 

いつもSNSで見かけるドラえもんたちに感激びっくりマーク

 

 

↑意外と小さくて可愛かった~ラブ

 

↑ドラム缶に見立てたクッションのあって爆  笑

 

(これ↑可愛い)

 

今回は、講師という立場で講座の流れを余すとこなく

見せて頂きましたラブ

 

私が初めてあいさんの講座を受講したのも

この「基礎講座」でした。

 

あの時に見たスケッチブック飛び出すハート

とってもアナログだけど

すごく、分かりやすくて

感動したのを思い出しました笑い泣き

 

あいさんのブログを読んで

会いに行って

講座を受けて爆  笑
 
『あのブログのあいさんだぁ~ラブ
 
っと、講座内容よりもあいさんに見とれていた私おねがい

 

あの時が蘇った

貴重な時間でした。

 

インストラクターとして

教えて頂いていることに

感無量でした笑い泣き

 

講座をする・・・

人に伝える・・・

 

これまで経験ないことに

チャレンジするって

とっても勇気がいることだなぁ。

 

準備する道具だったり

話す内容だったり・・・

 

やることは沢山。

 

でも、

『あな吉手帳術があれば大丈夫』

 

 

今回、基礎講座を受講してみて

改めてそう思えることが出来ました!

 

あいさん。

プライベートレッスン!

ありがとうございました!!

 

細かく教えて頂き

とても参考になりました!!

 

ランチは、あいさん手作りの

 

『カルぺチーノ』

 

「カルボナーラ」と「ペペロンチーノ」をミックス?

して何度も研究して完成したあいさん特製パスタ飛び出すハート

 

いつもは、それぞれ単品で食べているけれど

こうして食べてみるとこちらの方が、

 

とっても美味しいスター

 

家が近ければ

『〇ber Eatsでぇ~す』

みたいに注文したいくらいでした爆  笑

 

 

◆個別セッション

 

 ・料金1時間 500円*8月末までの特別価格です!

  開催場所:オンライン
  近隣の方は、対面セッション可能です。*要相談 
 

  ※お願い

  予約時間昼間:10:00~15:00

  夜間:20:00~22:00

  土日祝日は、受付していません。

 

  セッションのキャンセルは予約日の
  ・5日前~2日前は50%
  ・前日、当日は100%の
  キャンセル料が発生します。 

 

 お支払い方法

  ゆうちょ銀行振込

 *クレジットカード決済は少々お待ち下さい

 お申込 こちらまで👇

  個別セッションお申込

 

◆公認手帳カフェ

 

☆ あな吉手帳術のユーザー同士の交流会です。

  マイ手帳のお気に入りを紹介したり、

  手帳関連グッツの紹介、情報のシェアをしたり、

  「こんな工夫をしています」、「こんな時、どうしていますか?」

  などみんなで意見交換する場です。


☆ あな吉手帳を気になっている方、初心者の方どなたでも参加できます。

 

☆ 主にオンライン開催ですが、リアル開催も可能です。


☆ 参加費

  オンライン:無料

  リアル:無料または開催場所によって飲食代、会場代あり

☆ 最新募集情報はこちら👇

  https://ws.formzu.net/fgen/S988662085/

 

◆体験講座

 只今、準備中~!

 

◆基礎講座前編

 只今、準備中~!

 

最後まで読んで頂きありがとうござしました。

 

あな吉手帳術で

『自分の時間が欲しい!』

を叶えるお手伝い。

インストラクターのいわのまゆみでした。