開会式 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)



今日は休日出勤でした。
電話鳴ったの、たった3本。
集中して仕事が出来ました合格



お昼のブルーインパルスの飛行、ナマで観たかったなぁ。



そして、まだ開会式の途中デスが。

いよいよ始まりましたねー、オリンピック虹





MISIAの国家斉唱、良かったお願いキラキラ





なぜかエマは選手入場の「アンゴラ」の選手たちに見入っておりました犬あたま



アンゴラが映らなくなるまで見届けていました犬あたま



他の国には一切反応しなかったのに、なんだったんでしょうね(笑)




選手入場、各国のお国柄が出ていてステキキラキラキラキラ
なんかすっごいお姫様と王子様みたいな旗手がいたよねーお願い




規模はまったく違うけど、24時間走世界大会に行った時の入場行進(フラッグパレード)の盛り上がりを思い出してました。





あぁ、コレ、全部観たいけど、ようやくア行が終わりカ行に入ったとこ汗
日本、最後だよね。
寝ちゃいそうだ…汗