闘ってマス | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)



エマ犬あたま
テレビに映るワンコたちの写真と闘っておりましたわんわん


この間は車の窓ガラスに写る自分と闘ってましたがねねー汗





さて、今日はヨガへ行ってきました。




「全身スッキリヨガ」でした。



やはり今日もスネから汗が噴き出るぐらい全身たっぷり汗をかき、
その名の通り全身スッキリしました合格




やっぱりコレ好きラブラブ




ミックスフルーツ風味が売ってなくてミックスベリー風味🫐を買いました。





コレも美味しかった合格




味もいいけど、ストローもいらないし、内蓋もない(ゴミも出ない)ので飲みやすく、量もちょうど良くてね。





今、お気に入りデスキラキラ





あと背中の痛み。




昨日、一昨日と寝方を変えてみたら、夜中に一度は痛みで目が覚めるものの、そのまま寝付けるようになりました。

朝までしっかり寝れるだけで心身共に楽になった気がしマス。




薬のおかげかその寝方のおかげかはわからないけど、暫くこの寝方で試してみマス。





病院のベッドみたいなリクライニング付きのベッドがあれば言うことなしなんだけどなーにやり