食べ過ぎ | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)




今日はMASAさんの所へ向かう前に昨日と同じパン屋へ寄りましたパン



昨日来たら、コレを見かけたので、

エコバッグを貰うためにせっせと買い込みましたイヒ



オープンしたばかりだと言うのに店内かなり密あせる

朝からテンション上がる品揃えで、密なのにどれ買おうかグルグルグルグルしちゃいました。

レジも結構並びました。

並びながら見てたんだけど、皆さん、かなり買ってましたねー。

運動してないのによくそんなに食べれるなうーんそれ何人で食べるの?まさか2人でその量?羨ましいぞと、ほっとけよ的な事を思ってました(笑)

私も今日は予算2000円だからいろんなの買うもんねーと思いながらも、

娘にあげるクッキーの詰め合わせをメインにして、パンは4つにしておきました。

やはりパンはね…危険デスょ汗



その中の一つ、サンドイッチを頬張りながら出発DASH!



今日も総合公園へ。

先週と同じように80分後に合流して一緒に2周走ったら今日もあそこへ行くから✋

と言ってスタートしていきましたDASH!



え、また行くの?

行くなら今朝もコーヒーだけにしたのにぶー

サンドイッチ食べちゃったじゃんぶー

さっき買ったパンも食べれなくなっちゃうじゃんぶー…と思いながら、

仕方ない、カロリー消費のために今日もそれなりに走るしかないと腹を括りましたねー



しかし、今日はここが盛況なぐらい暑かったあせるあせる



今日も9周したかったんデスが、

熱がこもってきたら歩きに変えて冷ましつつ、ゆっくり走ってたら1km足らず14kmで終了。




ご褒美食べるには距離が足りてないんデスけどね、ミニストップへ。



コンビニまで走って行けばちょうど15kmになるので走っていこうかと思ったら、

まさかのMASAさんが限界で「車で行ってもいい?」デスってウシシ


今日はねー、懐かしい顔ぶれがチラホラ走っていたせいで、ペースが上がっちゃったみたいで(笑)



今日は「果実氷」を食べました。

パフェが白桃なので果実氷はイチゴに。

クソ暑い日はやっぱりこういうシャリシャリ系がすすみマスね照れ

美味しかったラブラブ



午後は「クルエラ」を観賞。



ディズニー101匹わんちゃんでお馴染みの悪役クルエラの誕生秘話でした。

マレフィセントと言い、クルエラと言い、悪役には悪役にならざるを得ない理由がちゃんとあったって事でね、これまたなかなか上手く出来たストーリーでした。



エンドロール見るまで、クルエラがあのラ・ラ・ランドのエマ・ストーンだってわからなかった汗



MASAさんも私も7点でした合格



晩御飯は「焼肉きんぐ」へ。









前回食べてみて狙いは絞れているため、今日は余計なものは注文しないで美味しいものだけをいただきました。




自分で予約しておいたクセに「スシローか浜寿司でも良かったんだけどなぁ」って。




予約してから調べたらどちらも気になるフェアーをやってたそうで。




でもね、さすがにパン食べて、パフェ食べて、米はムリでしょって事で予定通り肉で締めました。




あー、ほんと好きなものを好きなだけ毎日食べれたら幸せだろうなぁチュー




ま、でもご褒美あってこそ満たされるのが幸せってもんデスよねチュー



と食べ物ばかりになっちゃいましたが、今日はなんとマラソンの目標を立てましたひらめき電球

私にはフルマラソン完走すら危ういんデスが、このところノッてるMASAさんがまた突拍子もない事を言い出しまして。。。アセアセ




その話はまた後日(笑)