頭の中は食べ物だらけ | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)




5月29日(土)M練。


先週M練行く途中にガソリンを満タンにしたのに、今朝エンジンをかけたら、あと少ししかなくむかっ


ちゃんとガソリン入れとくか、お金をくれるかしないならもう車は貸さないよパンチ!と朝から(心の中で)息子にキレまくりぶー



キレてるところに今度はなんだかなぁって思う事があり、今朝は朝からメンタルやられまくりでした汗



6:30スタートDASH!



km4分チーム



km4分15秒チーム



km4分半チーム



その他



今日話題になったナイキのシューズ。

こうやって見るといつの間にかウチもナイキ率が高いねキョロキョロ

そういう私も今やズームフライ履いてるんデスが。



さて、そんなみんなのテンポネクストの足音を聞きながら、明日もMASAさんとここを走るため疲れを残さないよう、ゆっくりグルグルしましたカメ



天気は良くなかったのがまだ幸いでしたが、時間の経過と共に気温が上がり、蒸し暑くて走り辛かったデス。

9周終わった頃は顔がジャリジャリするぐらい汗をかいてました💦

やな季節になってきましたねぇ。



今日は走りながら横目に入るこの子にやたらと心惹かれましたラブラブ

実際はもっと濃い紫でしたが。


「マイダスタッチ」ピンク薔薇


ギリシャ神話に登場する触ったもの全てを金にかえてしまう王の話に因むそうデス。



触ったもの全てを金に変えるなんてお願い

羨ましいお願い



心惹かれたのが何かの予兆であればいいな〜にやり



なんてね(笑)



そんなこんなで9周+オマケの計16km走ったので、帰りにスタバでご褒美のストロベリーフラペチーノ(生クリーム少なめ)をゲットラブラブ




今日も朝はコーヒーだけの脂肪燃焼ランにして良かった。

躊躇う事なく飲めるのが至福のひとときでしたラブ




帰宅して15分後には今度はヨガへ行きました。



「美脚ヨガ」だったんデスが、走った後の美脚ヨガはなかなか足が辛く、かなりヘロヘロになりました。

明日走るの大丈夫な気がしないんだけど汗

それぐらい腰から下がクタクタ…



ヨガやりながら、さぁ、この後なに食べようかなぁ〜と空腹のため、頭の中はお昼ゴハンのことばかり(笑)



コンビニでジャンクフード買って帰る?

それとも暑いからそうめんゆでる?

ナポリタン食べたい気もする…



と、グルグル考えたんデスが、

ここまでかなりカロリー消費したんだから、やっぱりこういう時はって事でパン屋に寄りました照れ



ピザも美味しそうだし、サンドイッチも美味しそう。

あぁ、このホットドッグも食べたいラブ

と、やはりなかなか決まらず。



結局は全然違うのを買っちゃいました。


カレーパンと、もう1つの方は中にラタトゥイユとチーズが入ってました。

ラタトゥイユの方はリピありデスが、カレーパンはなしかな。



あまり好きじゃないハード系にも挑戦コッペパン

クリームチーズとくるみが入っていて、ハチミツがかかっていました。



これは明日の朝ゴハンに。





と午前中にいろいろ詰め込み過ぎて午後はグッタリでしたイヒ




明日はさらに暑くなりそうデスね。