珍しく褒められる | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)



今日はなんと珍しく会社で褒められました照れ



怒られる事はあっても(私はオーラのせいかあまり怒られないケド…)褒められる事ってあまりなく。

公に褒められるとすれば年に一度の優秀社員の表彰の時ぐらいでしょうかうーん




夕方ふと上司から来ているメールに気付き、

タイトル見る限り「わぁ…絶対面倒な内容だよ…汗」と、

恐る恐る開くと



『昨日、今日とまゆまゆさんから◯◯の改訂や、◯◯の見直しなど改善提案を受けていますが、とても良い事だと思います。

・・・(中略)

こういう細かい改善の積み重ねがトラブル回避であったり、仕事の効率化に繋がっていきます。

他の社員も負けずに取り組むように、よろしくお願いします。』

 

デスってお願い



単純だけど、マスクの中でニヤッとするぐらい嬉しかった〜照れ




こんな事でこの後の気分がどれだけ良かったことか音譜




帰宅後もご機嫌で晩御飯作ってヨガに行ってきました。





先週ズドーンと突き落とされる事があったばかりなので相殺されました合格




今日は月もキレイで。

癒されマスラブラブ




コレでまた頑張れるウシシ