母の日 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


今日もイイ天気でしたね晴れ



外に出て走るかウォーキングするか迷いましたが、ヨガへ行ってきました。


「骨盤均整ヨガ」。


股関節や骨盤周りをほぐした後、筋肉をバランス良く鍛えて骨盤が正しい位置にくるように整える事で腰痛の改善、下腹部の引き締めなどの効果があるそうデスひらめき電球


これもふだん見る事のないスネの毛穴から噴き出ている汗を見てテンション上がりました照れ



グッタリではない気持ちの良い疲れでした合格



終わってシャワー浴びたら11時だったので、
帰りは近所のパン屋に寄ってお昼ゴハンを調達パンハンバーガー






普段、パンはなるべく避けているだけに、あぁ、ヤバいあせる
どれも美味しそうで全部食べてみたくなるお願い汗


ここからたった2、3個なんて選べないよ…笑い泣き



せめて娘がいればその倍の量買えるのになーと思いながら店内をグルグル2、3周してなんとか2つに絞りましたひらめき電球



あまりにもお腹空き過ぎていたので写真撮ることなく食べちゃいましたがイヒ汗




黒毛和牛のメンチカツバーガーとポテトサラダのクロックムッシュ。



なかなかヤバいのを食べちゃいましたイヒ


午後からは録画した番組を一気に観ました。



昨日のアド街ック天国の「逗子海岸」。
いい所でしたねー。



同じ神奈川でも我が川崎とは全然違うんだもんな。
海と山を見て育った神戸っ子としては葉山、逗子、鎌倉、茅ヶ崎なら住んでみたいなぁと思いマス照れ


エマは終始こんな感じで隣でおとなしくしてましたビーグル犬あたま
まだ傷口が疼くようで。可哀想にね。




そんなダラダラしていた午後。




娘から母の日のプレゼントが届きました🎁




昨夜なんと深夜の1時半に泊まりに来て、今日は休日出勤だと言ってウチから出勤して行った娘。




近くで友達と飲んでいたから帰るのが面倒になって寝に来ただけ。



ワンコたちは夜中にも関わらずめちゃくちゃ喜んだのに、起きたらあっという間にいなくなっちゃうってね。

なんとも可哀想な光景でしたょえー?




都合の良いように実家って使われるよねイラッ




なんて思ってたら届いたプレゼントプレゼント




ニセモノで一生懸命コロコロしていたので、本物のリファを買ってくれました音譜




昨日出かけた先で、肝斑は擦ったり叩いたりの刺激で悪化するから、肝斑のところはコロコロしちゃいけなかった事を知ったところで…汗




これからはフェイスラインとか首筋とか頭皮をマッサージしたいと思いマス。




良かれと思ってやってた事がまさかいけなかったとは…ガーン





聞いといて良かった。





息子からの母の日のプレゼントは今年もなかった…ぐすんこれで何年ないか…




ここまでの飛ばした2、3年分の母の日と誕生日プレゼント分ってことでボーナスで洗濯機を買ってくれる約束なんデスけどね。




うーん、期待はしないけど、一応は待ってよっと…うーん





☆Peaceful Days☆