かに鍋 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


今日は予定外に社販があったので、冷凍庫がいっぱいになってきたため、場所を取ってジャマになっているコレを晩御飯にしましたひらめき電球




かに鍋セットかに座




ただの手抜きーねーあせる




かに爪、かに団子、ボイルズワイガニ、スープが入っていましたひらめき電球

コレが50円で買えるんだもん、社販は本当に有難い照れラブラブ




野菜室に残っていた野菜と豆腐を入れて食べました音譜





残りは明日のお昼ご飯にし、雑炊で締めたいと思いマス。

我が家は息子が卵嫌いなため、締めはたいがい麺。




それでも残った時は私と娘だけ雑炊にしマス。



かに雑炊、絶対美味しいよねラブ


楽しみ〜ラブラブ








☆Peaceful Days☆