ぐったり | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


今日は休みやら外出やらの人が多くて仕事が4人ぶん汗



さすがにキツかった笑い泣き



もちろん周りが出来る範囲で手伝ってくれましたが、久しぶりにグッタリ疲れましたガーン





ゆっくりしたいところだけど、ゆっくりしてもたぶんソファーで寝ちゃうだけだしね。

ヨガのカレンダー見てみると今日は背中美人ヨガの日でしたひらめき電球




これは行きたい!




ゴハン作ってまだ体力が残ってれば予約しようと、ギリギリまで待って、結局予約して行ってきました合格




夕方から浮腫みが酷かったせいか、汗が尋常じゃない量であせるあせる





キツく感じるのは疲れのせいなのか内容のせいなのかわからなかったけど、

久しぶりに時計ばかり見てしまうキツさでした汗




終わってみればやはり浮腫みが取れていたので、行って良かった合格






そして今日も帰宅後は目の前でドタバタドタバタしっぽフリフリDASH!DASH!




今日はぬいぐるみの取り合いのようでしたねー



なんでいつもこの時間なんでしょうねうーん







☆Peaceful Days☆