2回目のお届け | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


2回目のお花が届きました花束

今回はブルー系。



前回届いた花も挿してみたけど、ピンクは入れない方が良かったかなにやり




うーん、こういうセンスがまったくなくて困る汗





今日はヨガに行く時間が取れたので20時過ぎに急遽予約を入れましたひらめき電球





「ボディバランスヨガ」でした。





股関節回りをほぐして正しい姿勢に導くヨガなので、姿勢の悪い私にはもってこいのヨガ。





1時間しっかり真剣にやりました合格





真剣にやった人は明日腹筋が筋肉痛になると思いますと言われたんデスが、

さて、どうでしょうねー照れ




最近、筋肉痛になると筋肉痛になる程頑張ったんだからと嬉しくなりマス(笑)