ようやく | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


仕事が忙しすぎて本当に気が狂いそうデスおーっ!



やってもやっても次の仕事が来るので、気ばかり焦っちゃってあせる



繁忙期は来月だというのに今がこんなんで大丈夫なのだろうかと不安でたまりません。
体調だけは崩さないようにしなければグー




そんなワケでヨガに全然行けていないんデスが、今日は「ほっそり二の腕ヨガ」なので何がなんでも行きたい!と残業切り上げて帰ったら、なんと娘がゴハンを作ってくれていましたラブ


感動〜キラキラ


おかげでヨガにも間に合いましたラブラブ



二の腕ヨガだから楽なのかなと思っていたら、結構キツめのヨガで、終わった後はぐったり。
やはりキーは肩甲骨でした。



今日も熟睡デスにやり