2週間 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)

今日から10月。

MASAさんの神宮に向けての追い込み練習もいよいよあと2週間ちょっとになった。
9月の月間走行距離は結局微妙に1000kmには届かなかったんだけど、
フランス大会のための練習時に1003km走った次に長い距離を走ったそうだ。
今回は足の状態が決して良かったワケじゃないので、それを聞いて驚いた!!!!!!!!!!!!!



8月のあの意外にもメチャクチャ暑かった富士見高原合宿から本格的に始まって
10月の3連休のところまでの60日間で合計2000km走るのが目標なんだって人差し指
それが出来れば今の足の状態でもある程度の目標は持てそうらしい。


私は毎日ヒヤヒヤしながら報告を待ってるんだけど
あと少し、あくまでもムリはしないように頑張ってもらいたいガッツ




そしてもう1つ、そろそろ真剣にやらなきゃいけないこと


ダイエット!

MASAさんはアスリートなので減量!と言った方がいっか(笑)



2人で一緒に始めて二週間が経過。



今週は測定日前日の日曜日に焼肉食べ放題なんて行ったもんだから
(ダイヤ買ってもらったので珍しく私がご馳走した・笑)
当たり前だけど2人とも減りはしなかった・・・



MASAさんは飲み放題にはしないでアルコールの量をセーブしていたけれど
そんなの意味ないよね(笑)



2人ともやる気あんのか?・・・・・・怒


ってことで食べ放題もしばらくは封印ガーン



もう来月が神宮なんだもんね。
そろそろお互い真剣にならないとうひひ



今日の運動 クロストレーナー6km

ダイエット(減量)経過  1週間の増減(スタートからの増減)
  ・MASA ±0kg(-1.3kg)
  ・まゆまゆ +0.3kg(-1.0kg)