珍しく | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)

今日は晩御飯の時間に珍しく親子3人揃ったクラムボンは笑ったよ


娘が第5世代ipod touch、息子がiphone5sを買ったので
お互いその話で盛り上がっていた。
生意気にも2人とも最新のヤツだ・・・

そこからバイトの話や今、3人でハマってるLINEゲームの話などなど
久しぶりに3人で盛り上がった音符



すっかり図体も態度も大きくなり普段は素っ気ない息子も、3人でいると小さい子供の頃のままで、
私にとってはやっぱりかわいい息子であり、娘にとっては憎たらしい弟であり、
まだまだ無邪気な一番下っ端って様子だった(笑)
でも得意分野になると急に上から目線になったりウヒヒ



私がジムに行く時間になったのでそこでお開きになり解散したんだけど
家を出てから、こういう日はジムに行かなくても良かったんじゃないか?と後悔した(´-ω-`)ガーン



3人揃うのも最近は本当になかなかないので、こういう時間は大切にしなきゃね(*'∀`*)v





そうそう、昨日ダイヤリング買ってもらったハート

私はもうダイヤしか見てなかったけど「げ、現金ですか?」と店員さんが驚いていたのだけ覚えてるクフフ



あまりにもみんなに「何かの記念ですか?」「何もないのに買ってもらえるなんて羨ましいです」と言われたので
「遅ればせながらの10周年記念のスイートテンダイヤモンド」とする事にしたニコ



って事は20年、30年・・・・と続く事になるんだけどねーイヒヒ




サイズ直し中なので私の手元に来るのはまだ3週間程かかるんだけど
買った時に撮った写真を見てはニヤニヤしてる自分がコワい(笑)




でも幸せ~HAPPY



今日の運動 クロストレーナー5km、筋トレ