いよいよ来週始まりますよ【授業】 | 岩澤繭officialblog WONDERFUL WORLD

岩澤繭officialblog WONDERFUL WORLD

岩澤繭の表現活動を中心とした思いやらなんやらを綴ります。

電車に乗っていたらリクルートスーツを来て駆け込み乗車する女子に遭遇し、彼女は傘を挟むことでなんとか乗ろうと頑張っていたけれどなかなか扉が開かずこじ開けてあげたらめっちゃ感謝されました。
そんな格好の子が必死だったら助けてあげたくなるね。こんばんは岩澤繭です。
結果、彼女は他の乗客からの冷ややかな視線を浴びながら社内アナウンスで怒られるという制裁を受けたのだけれど…
頑張れ就活って心の中で応援しながらコーヒー飲みました。そんな日。

さてさて
いよいよ来週です。
礼山のホールからサブテレニアンに変わることがこんなにも大変とはね(笑)
精密さといろんなコントロールと密度と厚とバランスを一歩進んでは下がりを繰り返しながら少しずつ構築しています。
終わった後はヘトヘトだけれど良いヘトヘト。きっと。
たくさんの方に観ていただきたいです。
座組みんなの奮闘、是非!!


板橋ビューネ2017参加作品
サイマル演劇団【授業】

作:ウージェーヌ・イヨネスコ
演出:赤井康弘
出演:山本啓介・岩澤繭・葉月結子

劇場:大山サブテレニアン

スケジュール
10/19(木)20:00~
10/20(金)20:00~
10/21(土)15:00~/19:00~
10/22(日)11:00~/15:00~
※開場は開演の20分前です☆

チケット
一般¥3000  学生¥2000

ご予約は繭へお知らせください!
メッセージ・TwitterDMなんでもどうぞ☆
DMまだ間に合います!チラシをご希望の方はお知らせ下さい。お手紙添えてお送りします☆
ぜひ!!