スタート出来ると信じて٩( ''ω'' )و | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

BRM913白馬・木崎湖300まで

40日切りましたが・・・

 

 

DNS危機かもしれません(´;ω;`)

 

 

先日の山梨遠征ライドの翌々日あたりから

右脚の裏(ふくらはぎ上部~太もも中間辺り)が

しゃがむと痛い!

歩くのも伸ばすのも問題ないのに・・・

 

2週連続でそこそこヒルクライムしたので

疲労と冷房の冷えで筋肉硬くなってるのかな~っと無気力

 

湯船で温まると(1年中お風呂派)痛みは軽くなるので

思った以上に冷えてるのかも・・・ネガティブ

 

ストレッチも入念にするようにしたけど

1日(木)は歩きでも痛みが出るように

ペダリングの動きも痛い(´;ω;`)ウゥゥ

でも関節が痛いわけではないから

整形外科は違うような気がすると思い

カイロプラクティックへ行ってみることました!

2日(金)はシフト交代でちょうど休みだったので良かった

 

 

整形外科の先生にもよく言われるんだけど

「関節がゆるゆる」らしい・・・

 

良くないことですか?と聞いたら

ズレやすいから、あまり良くないみたい驚き

 

関節ゆるゆるなのに、年齢や使いすぎ?で

筋肉は硬くなってるから余計によくない!?

 

事故の左肩も相変わらず痛みがあるので

左肩と右脚を施術してもらう

 

施術後はどちらも少し楽になって

しゃがむのも楽になってた真顔

 

翌日3日(土)は三崎のシロクマライド

カイロの先生には、距離短めでね・・と言われたし

お盆休みにはみんなと走りたいから

3日は10㎞だけ一緒に走り、みんなを見送って

帰宅がてらパンライダー活動パン

 

夕照橋

 

 

 
 
 
野島の”パンドイル”さん

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

往復22㎞・・・

走ってる間は全くと言っていいほど違和感なし!

これならお盆休みは様子みて走れそう🎵

 

と、思っていたのに・・・

 

昨日(7日)からまた歩くのも痛いあせる

脚裏に加えて、なんだか膝にも違和感あるような魂が抜ける

 

 

左膝は、前十字靭帯がボロボロで4年前に

PRP-FD注射治療をしているのだけど、

腫れと時々痛みあるから左膝の再診してもらいつつ

右も見てもらった方がいいかな~

その前にとりあえず整形外科行った方がいいかな

・・・と悩んでおります汗

 

お盆休みで良くなるといいんだけど凝視

 

 

とにかく9月13日スタート出来ると信じて・・・

脚以外の準備はしておきます٩( ''ω'' )و