はこね金太郎ラインを走ってみたら(;''∀'') | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

今週末のブルベ

”BRM323西東京200㎞西伊豆しおかつお松崎”

 

ワタシには時間内完走は厳しいと分かっているけど

少しでも登りを走っておこうと

昨日”はこね金太郎ライン”に行ってきましたにやり

 

 

起点は足柄側、終点は仙石原側の11㎞

ピークは起点から8.3㎞の”金時見晴パーキング”

仙石原側登って足柄側に下ったことはあって

キツいし長いから足柄側からは登りたくない汗

・・・と思った記憶が笑

起点までもそこそこ登るしね~

 

 

道は分かるので改めて、はこね金太郎ラインの

プロフィールも確認せずに家を出発アップ

 

 

登る前にコンビニで補給と、パンライダー活動音譜

パン活は、開店前に通過しちゃうと思ったら

なんだかんだ開店時間JUSTに到着笑

麦工房パンデオーロ 

 

 

 

シンプルなパンがあまりなくて

バックポケットに入りそうなクリームパンをにやり

クリームパン(172円)

 

 

 

ここから足柄道をゆっくり登って

はこね金太郎ラインの起点到着

 

 

 

コンビニでおにぎり補給してたので

お腹は空いてなかったけど

暑さとヒルクライムでクリームパン潰れるかも

・・・とクリームパンをモグモグ

背中でほかほかになったせいもあるかも・・だけど

パンもクリームもとても柔らかい

トレーに取る時も柔らかくて取りにくかったので

もともととても柔らかいのだと思う

 

 

リーダーの駐車場まで6㎞だよ!と言う言葉を信じ

いざヒルクライム開始ビックリマーク

 

 

 

 

 

スタートからなかなかの勾配おーっ!

 

時々現れる下りは短いし直線じゃないので

下りの勢いを次の登りに活かせずキツい~あせる

 

そして、6㎞の標識を過ぎてもまだ登る・・・

しかも、それまでも10%がちょこちょこあるのに

6㎞~7㎞区間はホントにキツくて

ひたすら9~12%が続く笑い泣き

 

 

8㎞を過ぎても終わりが見えないので

「6と9見間違えたんじゃない!?」と言ってたら

8.3kmでやっと駐車場到着~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙石原へ下ってお昼ご飯♪

 

 

久しぶりにラーメン食べた・・・

塩ラーメンと、お好みで!と置いてくれた

柚子胡椒がめっちゃ美味しかったニコ

 

 

 

小田原まで下って、ついでにもう一軒パン活♪

箱根ベーカリー風祭店 

 

 

 

 

左:抹茶あんぱん(250円)と

右:ジュワ~とカリっと塩のパン(310円)

 

 

お昼ご飯から下りでカロリー消費してないので

もちろんサドルバッグに入れてお持ち帰り♪

抹茶あんぱんは夫へのお土産にして

塩のパンは、ビールのおつまみゲラゲラ

 

 

 

距離145.18 km,総上昇量1,480 m
タイム7:35:22(走行時間),平均速度19.1 kph
 

今朝は腹筋とお尻が筋肉痛えーん

 

”BRM323西東京200㎞西伊豆しおかつお松崎”は

200㎞で3400mup!?

どう考えても時間内完走はムリでしょ~(;''∀'')