雨予報が変わらず・・・

”BRM323西東京200km西伊豆しおかつお松崎”

残念ながらDNSえーん

 

 

今日、予定通り走れていれば・・・

三島まで輪行予定だったので

ぽんキチ号(MERIDA/リムブレーキ)で

行くつもりでしたひらめき電球

結構ギリギリまで悩んでいたけど・・・

 

 

普段ならケロラン号(ディスクブレーキ)の

輪行でも良いけど、

万が一調子悪くなったりしたら

ブルベだと時間に余裕もないし・・・、

自分ではどうしようもなくなっちゃうので

ぽんキチ号で行くことに決めましたビックリマーク

 

で、ぽんキチ号に

20日(水)はじめて自分でシーラント補充照れ

 

 

 
 

いままではショップで入れてもらっていて

作業を見ながら

”うーん、周りをシーラントだらけにしそうだぁ”

・・・としり込みしてたけど

やってみよ~!と、YouTubeでやり方見て

チャレンジニコニコ

 

案ずるより産むが易しでしたOK

 

 

↓タイムシフトで録画したのだけど

いろいろ失敗して、何をやってるか分からない

動画になっちゃった笑

 

 

 

 

明日はお天気もちそうだし

ぽんハチ号でちょっと走ってこようかな~ウインク