57日後にブルベを走る女~楽しい1日~ | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

ブロ友さんたちと横浜観光へ

 

ブログ繋がりで以前からお知り合い同志の4名に

ワタシが急遽仲間に入れてもらいました♪

 

 

みなさんとお会いするのは初めてなのに

ブログ読ませてもらってたし

ロードバイクと言う共通の趣味のおかげと

みなさんの強力なコミュ力のおかげで

ずっと前から友達だったようにおしゃべり音譜

 

どんよりした空で寒かったけど

とっても楽しくあっと言う間の1日でしたアップ

 

1時間繰り上げた中華街でのディナーでは

話が尽きず、なんと5時間近くもおしゃべり笑

 

楽しくて飲み過ぎ・食べ過ぎましたゲラゲラ

 

 

おしゃべりと食事に夢中で全然写真撮ってなかった汗

 

 
 

ブロ友さんが誰だか分かっちゃうかな~キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【前日比魂が抜ける

体重:-0.3㎏

体脂肪率:-0.2%

食べ過ぎ飲み過ぎなので、明日が怖いゲラゲラあせる