思い立ったが吉日(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

先週から今週は忙しかったあせる

 

忙しさの半分はワクワクすることだったので

良いんだけど・・・、

あっという間に先週も今週も

そして今年の半分も終わってしまいましたびっくり

 

 

 

7月2日(日)は小田原までライド

”丼万次郎”で大満足の4色丼を食べ・・・

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

帰路の大磯でコーヒーブレイク♪

 

 
 
 
 
 
 

締め(笑)に鵠沼でアイスクリーム

行ってみたかった

”Hilo Homemade Ice Cream”

 

 

まずはプレミアムミルク(470円)

 

良いお値段だけど、とっても美味しいラブ

ねっとりしてミルクミルクしてるのに

しつこくなくて暑くても食べられるかも!

暑いとアイスクリームよりやっぱりガリガリ君!

 

 

 

サイクルラックのイラストが笑えた!!

 

 
かなり難易度高い(笑)

 

バーの高さも高いし、席にも近くて

せっかく掛けるところあるのに使い難い・・・

残念ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のライドで、色々と思うところがあり

翌日7月3日(月)仕事帰りに

ジャイアントストア目黒通り店に寄り道♪

 

 

そして、さらに翌日7月4日(火)には

歯医者さんに行くまでの隙間時間で

お世話になってる自転車屋さんに行ったのでしたビックリマーク

 

 

 

思い立ったが吉日なのです

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪