中学最後の百人一首大会( ・ω・)ノ~☆♪・゜ | 近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

まゆまゆの毎日を書いていきます☆
アメンバー、読者、コメント、ペタもお待ちしています♪




まゆまゆです(*・ω・)σ



今日は百人一首大会でした!!


まゆのチームは

まゆが一番下っ端で(T-T)

下っ端なりに頑張りました(*・ω・)σ

好きな札や覚えてる札は

結構取れたのでよかったぁ(*´`*)


それなりにチームの役には

立てたかなぁぁぁあ??

分からないけどね!!


ちなみにまゆのチームは

1勝1敗でした。



クラスの結果は

残念ながら賞を貰えることは

出来なかったけれど...

クラスで真剣に行事に取り組んで

協力して思い出が出来たので

よかったです!!



近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-120226_115334.jpg



明日は大掃除ですっ!!

しっかり掃除してピカピカにして

次の学年に引き渡せるように

頑張りますっっ☆!!



‥─‥─‥─‥─‥─‥



今日は雪でしたねっ☆


まゆの大好きな雪っ!!!


帰り、雪合戦チックなことやって帰ったから

制服も靴も靴下もかばんもびっちょびちょ...

でもぉ楽しかった~


積もったばっかのふわふわな雪を

走り回ったっ!!笑

『わああぁぁぁぁ~~~~』

っていいながら(*´`*)!!

超幸せだったぁ←


1回でいいから

ふわふわなゆきの上に

バタンって倒れてみたいなぁ~。



それでわ




近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-o0240032011364746340.jpg