中学最後の球技大会( ・ω・)ノ~☆♪・゜ | 近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

まゆまゆの毎日を書いていきます☆
アメンバー、読者、コメント、ペタもお待ちしています♪




まゆまゆです!!



今日は球技大会でした!!

競技は男女共に毎年

ドッジボールですっ~☆


結果は...

女子は4位でした☆

男子は...最下位??っぽい。。。


なんか女子のほうは

2位が3クラス同じ点で

残った人数かなんかで決めたらしく

かなり惜しかったみたいです><

もぅ1回最初からやり直したい。


まゆのなるクラスは毎年球技大会は

賞状をもらっていたので

悔しいです(´・ω・`)


なんだかんだで球技大会は

いろいろ毎年あって。。。

今年は最後なのに

最後から2コ目の試合で

パスミス3回もしちゃったから

超超超悔しいです。。


担任の先生に次の試合でファインプレー

3回すればいいよって言われて

でも出来なかったぁ><



そんな最後に悔しい思いで幕を閉じた

球技大会でした。



明日は百人一首大会なので

気持ちを切り替えて

今日の分を取り返せるように

ファインプレー出来るように

頑張りますっっっ( ̄^ ̄)ゞ


目指せ賞状っ(*´`*)!!!



‥─‥─‥─‥─‥─‥



今日はダンス行ってきました!!


今月は全然行けなかった><


振り付けがカッコイイのになってました!!

けど難しい。。。


カッコよく踊れるようになりたいので

頑張ります~☆



近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-120226_120250.jpg



今日もちゃんと

ヘルシア飲んだよぉ~!!



それでわ




近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-o0240032011364746340.jpg