雨だし | まぁさんの気分はまぁまぁ

まぁさんの気分はまぁまぁ

ブログの説明を入力します。



雨です。
今日はエアコン要らなさそう。
久々に天然ですごせるかもだが
すっかりエアコンに慣れてしまい
ちょっとでも蒸し暑さを感じると
汗をかいてなくても
リモコンに手が伸びる。
夜になれば
窓全開ってわけにもいかないので
使うことになるだろう1階の住人です。


雨の日は
なぜか目覚めが遅い。
夜中まで起きてるからだけど
今日も上階のマダムの
掃除機の音で
そんな時間になってしまったかと。
不規則な生活をしているから
体調も悪くなるわけで
仕事に追われてるほうが
良いのかもしれない。
でも、上司や客にイライラしてるより
不摂生のほうが
精神衛生的には断然よろしい。


さて、今日は何をしよう?
お彼岸ということもあり
母実家に行かなきゃな。
とは思っていても
手ぶらというわけにも行かず
明日にしとこうか。
雨だし。