。。。行きますけど(( ̄_| | まぁさんの気分はまぁまぁ

まぁさんの気分はまぁまぁ

ブログの説明を入力します。



どんなに大雨でも
出勤する頃にはおさまるの常。
仕事のときには
客足も戻っちゃうんだよね。
開店休業状態が望ましいんだが。
ニュースも天気予報も見てないので
これからどうなるのか…
なんて思ってると
雨弱まる。
やっぱりね。
でも、雷。


一時的な大雨でも
通勤路が冠水していることもある。
そのときは休むしかない。
過去に店の近くまで来ていながら
引き返したことがある。
有休にしてもらったけど
今日は行けちゃうな。
片道10㎞もあると
こんな日はリスクしかないんだが
もっと遠くから来てる人もいるのでね
行きますけど😒


店の真ん前が冠水して
客が来れないときほど
店を開けたがる。
年中無休をうたってるから
天変地異が起きない限り閉めない。
来なくていいよと
言われたことなど
ただの1度もないから
行きますけど😠

どうせ、私が部屋を出る頃には
雨は止むのだし(私予想)
こちらが潔く出勤の準備始める。