今月こそ慎ましやかに…できるかな? | まぁさんの気分はまぁまぁ

まぁさんの気分はまぁまぁ

ブログの説明を入力します。



昨日は12時も過ぎてから
出勤時間についての電話した。
結果、渡されたシフトでの勤務で
事なきを得たわけですが
社員のポンコツっぷりが
みんなに広まるの早っっ❗
私としては
出勤前にバタバタすることもなく
ゆっくりできたから良いけど。


そして、今日はお休み。
特に用事はナシ。
病院も、しばらく先なので
のんびりできる…
ってな訳にもいかない。
給料日なので銀行には行く❗
珍しく黒字になったのは
微々たるボーナスと
臨時収入があったから。
貯まったポイントなんかも駆使して
今日に至る。
今月こそ、慎ましやかに
とは思っているが
お金を持ってしまうと
ついつい余計なの買っちゃう浪費家。
家計簿書きながら
コレ要らなかったよねと
後になって反省したとて遅い。


電気代のために
他は節約しとかないと。
とか言いながら
今日もアイスにジュース、お菓子
買っちゃうね。