仕事行きたくないけど… | まぁさんの気分はまぁまぁ

まぁさんの気分はまぁまぁ

ブログの説明を入力します。



まあまあな感じで
仕事行きたくない朝。
部屋にこもってたい。
が、人を避けるのも
あんまりよろしくないことで
行かなきゃないよなと
準備を整える。


とりあえず仕事してるってとこで
保たれてる部分があるのも事実。
時間に追われながら
やらなきゃないけないと思えば
あまり余計なことは考えない。
ことも無いとは言えないが
ただボーッとしてるより
有益ではある。


己の乱高下に抗うのは
なかなかの精神疲労がある。
私は強いと思っていたけれど
実は弱々だった。
なるべく表に出さないようにしているが
隠せない時もあるわけで
今日がそんな日なのかと。