元気に戻ってきてほしい | まぁさんの気分はまぁまぁ

まぁさんの気分はまぁまぁ

ブログの説明を入力します。



昨夜はトラブルもなく
普通に仕事ができてなによりでした。
が、最後に領収証控えが
1つ無くなっていて
ちょっとだけアタフタ。
18時台に応援に入ってくれた人が
どっかにぶっ飛ばしただけに
声高には責められない。
強く言ったら助けてもらえなくなる。


1人欠勤のため
応援要請するに至ったのだが
欠勤理由はアレ。
当店においては2人目。
部署では初です。
これが2年前なら
戦々恐々とするところだが
もう珍しいことではなく
いよいよ来たかでもなく
仕事柄、今さら感だったりする。
地味な感じで
遊び歩くような人ではないのに
どこで拾った?と疑問はあるものの
特別な何かをしなくても
しれっとかかるもんなんだろう。
不特定多数が来る所だし
元は会社だと思う。


重症化にならず
来週には元気に戻ってきてほしい。
仕事がデキる彼女に
頼りすぎだったので
負担をかけないようにしなければ。